top of page
  • 執筆者の写真MNB

Chronology & Songsを更新しました。

2020.09.26. マサル還暦祭のライブ動画を追加しました。 神戸チキンジョージ初 Vocal以外リモート出演です。

おそらく日本でも初めての試みではないでしょうか?


閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Chronology & Songsを更新しました。

2021.08.14.神大軽音と仲間たちチキンジョージチャリティーライブに出演させていただきました。2019年7月以来、約2年ぶりにMNB+AKH全員揃ってのリアルライブでした。このチャリティライブは経営危機にある「チキンジョージ」を救おうということで神戸大学軽音楽部のOBバンドが集まってライブをやりつつバンドから寄付を行い、さらにそのライブの様子をネット配信して視聴者の方からも寄付を集めようとい

Chronology & Songsを更新しました。

2021.06.12.神戸Alwaysからほぼ無観客ライブ配信イベントに出演させていただきました。緊急事態宣言下ということもあり、ドラムのバルくんは東京からリモート出演でしたが、Alwaysさんの環境下では遅延もあまり気にならず違和感なく演奏できました。 https://masarunarutheband.wixsite.com/band/2021

bottom of page